※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家族・旦那

横浜市民です、子供を、公園で遊ばせたりしていますか?近くの図書館はオ…

横浜市民です、
子供を、公園で遊ばせたりしていますか??

近くの図書館はオンラインから予約なら借りれるんですが、、、共用の物だから借りない方がいいか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人が少ない公園で遊具に触らせないようにしてます。
でも時間帯によって保育園のお散歩や小学生がいたりするので、人が多かったら避けてます💦

私も自分用の漫画やDVDのレンタル考えたのですが、漫画は紙だし消毒できないもんな…と思っていたところです😭

• ぷぷりん

ぷぷりん

そうなんですね‼️

いつも予約何ヶ月も待つのに今一瞬で予約出来た通知が来てて、どうしようか迷っています😂
    辞めた方がいいか...😢

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも待つのにって事は、みんな公共のものだから借りるの控えているんでしょうね😓

• 4月2日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

そうですよね😫💦

• 4月2日
Eva

あまり人がいない滑り台やブランコのない小さい公園には散歩がてら行きましたよ☺️
韓国はちゃんと本を消毒してるのをニュースで見ましたが、対応していない場合は借りません。

• ぷぷりん

ぷぷりん

スーパーの帰り散歩がてらならありですよね、全然満足しなさそうだけど😂💦

多分消毒はしてないんだろうなぁ💦

• 4月2日
もくもく

公園は普通に行ってますが、図書館の本は、不特定多数の人がどういう風に使ってるかわからないので、今の時期は借りるのをやめてます。

• ぷぷりん

ぷぷりん

そうですね、やめておいた方がいいですね💦
    今は携帯で予約出来るから便利だなと思っていたのに😂

• 4月2日