※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

コロナで家にひきこもりです。旦那が休みの時だけ少し散歩程度で仕事の…

コロナで家にひきこもりです。旦那が休みの時だけ少し散歩程度で仕事の日は一切外に出ません。
子供に体を動かして欲しいけど家の中では限界があります。マンションなので近所迷惑にならないかとか、、、
今日は天気が久しぶりに良いですがこのまま引きこもりの方がいいですかね😞
ちなみに東京です。

コメント

cinnamon

人気の少ない通りなどを短時間散歩するとか、マンション近辺で春の花を探して歩いたりする程度なら良いのではないでしょうか?
うちは大阪で感染者も多く買い物ですら不安です。
でも何日も外の空気に触れなかったり太陽の光を浴びなかったりすると子供の精神衛生上良くないよな〜と思って、最近は晴れた日に公園のグラウンド?でシャボン玉したり自転車の練習したりしてます。
遊具は、大丈夫なんだろうけどやはり不特定多数が触れているので、息子がどうしても!という時以外は近付かないです。
4歳ですがやはり遊びの途中でマスクを触ったり鼻を触ったりするので除菌シートを手離さずに持ってます。

• ゆき

ゆき

なるほど🤔
    遊具などを使わずに広場でボール等で遊ぶのはいいかもしれませんね😊

ありがとうございます☺️

• 4月2日