※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa★
子育て・グッズ

最近、寒い日が続いているためエアコンの暖房を使っている中、ほっぺたや顎、顎下がかぶれている状況です。ワセリンやアトピタでも改善せず、アロベビー以外のおすすめのクリームを知りたいと相談しています。通販ではなく、アカチャンホンポなどで手に入るものがいいそうです。

最近暖かくなってきてファンヒーターではなく
エアコンの暖房使ってるのもあり
二回食、6ヶ月からのおやつも食べるようになって
ほっぺたがカサカサなのと耳したらへんから顎あたり、
顎下もかぶれてるのですが何かいいクリームなどありますか??
かなり酷い方ではないですが少し敏感な方なのかなって感じがします😭😭
病院のワセリンはだいぶ前から毎日朝と夜塗ってるのですが治らずアトピタも効いてない感じがします😫💧
あとはアロベビーぐらいしか知らないのですが
何かいいの知ってたら教えてほしいです!!
なるべく通販はしたくないのでアカチャンホンポとかに売ってるものの方がありがたいです(^^)

コメント

範囲も広いので皮膚科か小児科に連れて行ったほうがいいと思いますよ!ワセリンじゃ足りてないのでステロイドも追加されるんじゃないかなぁと思います。

• Aa★

Aa★

やっぱりそうですよね!!
    今コロナが怖くて毎日行こうか辞めとこうか、、の毎日です💧
    赤ちゃん特有のモッチモチスベスベ肌になって欲しいんですけどね😭😭

• 4月5日