※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

東京在中の方が、公園に行くのが怖くて家の前で子供を遊ばせることを考えています。家の中での遊び方や、家の前での遊び方についてアドバイスを求めています。

東京在中です。住んでいる市にもコロナ感染者が8人出ました…
やっといい天気になったのに公園に連れて行くことは恐ろしくてできません。
少しでもストレス発散になるように家の前で遊ばせようかなと思っています。そして、家の中ではどのように遊ばせていますか?
みなさんは家の前なら遊ばせますか?
家の前の道路は一方通行でほぼ住人、宅急便のトラックなどしか通りません。

コメント

M

私はこの1ヶ月公園に一度もいってません!
公園に行く人は何もわかってないアホと同じだと、個人的には思ってます!
家の前で、ボール遊びをしたり、プール出してそこに水風船いれたり、砂を入れて砂場作ったりしてますよ!
あとは自転車のったりしてます!
家の中は我が家はおもちゃがたくさんあるので、毎日たーくさん遊んでます

deleted user

ちょっと潔癖症な私は公園は嫌ですが
家の前とかなら遊ばせています🥰
家の中だと絵本読んだり、お絵描きしたり、バイクみたいな乗り物があるので
それに乗ったりして遊んでます🤣

sheep

うちは家の前の道が行き止まりになってて、我が家が一番奥なので普通に遊ばせてます😊