※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

旦那さんがSNSとかで女の人とメッセージしてても気にしないですか?男は…

旦那さんがSNSとかで女の人とメッセージしてても気にしないですか?
男はそんなもんだくらいで割り切りますか?
昨日旦那がスマホで顔隠してる一般人の女の人の画像見てて、何見てんの?また変な人とメッセージしてるの?と聞いてしまいました。
旦那はしてねーよと言ってました。
こうやって束縛とかしたり、信用してない言い方するとまた他の人メッセージしたり、会ったりしますよね...。
分かってても1度そういう事をされるとずっと疑ってしまいます。
メッセージだけで実際にもう会ったりしなければそれでいいと思っといた方がいいですかね。
同じような方お話聞かせて欲しいです。

コメント

🌈

同級生とかなら全然気にしないですが新規のどこのどいつかわからない女は嫌ですね😇
浮気されてましたが携帯見ても良い事ないと学んだので極力見ないようにしてます( 笑 )

• 千

私も新規のどこのどいつか分からない女の人とメッセージは嫌です😢
    また最近携帯見てしまいたい気持ちが出ましたが、見たのバレたらまた揉めるし、見てもほんとにいい事ないと思うので、見ないよう毎日葛藤してます...。
    その前にどこ行くにしても携帯持っていくから見る機会もあまりないんですが...。
    だから疑っちゃうんですよね💦

• 4月2日
𓇼NaNA *˚

気にします。
連絡とる必要性がないなら尚更。
なんのためにとってるの?と。

旦那も過去にそういうことがあるので
してないって思いたくても思えません。

私は会わないからいいとは思えないです。

• 千

必要ないのにメッセージなんてする必要ないですよね。
    旦那はただメッセージするだけでダメなの?とか言ってきたから根本的に私とは考えが違うようなので、この先またやられるんじゃないかなとしか思えないし、不安しかありません。
    結構こういう事してる旦那さん多いんですね...。
    本当は私も会わないからいいとは思いたくないですが、そこまでがっちり束縛すると自由を求めてまたする可能性が高まるから、メッセージだけでとどまってるなら...と結局なってしまいます。
    信用してもらえるようにという気持ちも旦那には無さそうで、誠意のある行動をしてくれないからいつまでも私は旦那を信用出来ないとおもいます。

• 4月2日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

まったくないです!
    ただメッセージするのはなんのために?と
    思いますね( ´・ω・` )💔💔💔
    過去にしてるなら不安にさせる行動はしない
    と、なんで自分で思えないんですかね。
    旦那もですが反省がみられまさん。
    口では言ってますが、
    それなら誠意のある行動をしてほしい。と
    何度も言ってます…
    そんな事して俺の事なんて信じないだろ。と
    言うのでどうしようもないです。、

• 4月2日
  • 千

旦那もTwitterやめると自分で言っていたくせに、無断でまたやり始めていて聞いたら、やってないと暇だから始めちゃったと...。
    これが一番誠意がないと思いました。
    反省してないならまた同じことしそうですよね😢
    私も口だけならなんとでも言えるし、行動で示してと言いましたが、中々伝わらないですね。
    誠意のある行動しないから信用されないのに...。
    そもそもうちの旦那は信用されなくても良さそうな感じですけど笑

• 4月2日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

それならゲームにハマって貰ってたら方が
    全然いいですよね🤦‍♀️💔💔

なんでわからないんですかね😭
    あんまり言われたくないならちゃんと誠意
    示せばいんだし、難しくないと思うですけど🙄
    それ、旦那も言ってました…💔💔
    別に信用なんかなくてもいいって。
    どの口が言う。と思いましたけど(笑)

• 4月2日
ママリ

気にします!
逆に私が女性側で既婚者ならメッセージわざわざしないからです!
例えばどうしてもしなきゃいけない連絡なら分かりますが😅
1人目妊娠中旦那が元カノのお姉さんと連絡とってて(しかも6年位付き合った)気分悪過ぎたのでブロックして消去しました😅

• 千

相手が既婚者なのにわざわざメッセージしないですよね〜💦
    そこら辺がよく分かりません😖
    元カノのお姉さんと何故連絡取ってたのか謎ですね😥

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

しないです💦仕事とか同窓会のお知らせ位ですね😥家族ぐるみで友達でも奥さんの方と連絡取るようにしてますもん💦
    家族ぐるみで仲良かったらしくて子供産まれる報告と名前とかわざわざ言ってました😱😱😱元カノとは浮気されて別れたくせに……

• 4月2日
  • 千

浮気されたのにまだ連絡取るとか😥
    関わらないでほしいですね...。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

元カノとは取ってないからいいと思ってたらしいです。浮気された時元カノのお姉さんが元カノ怒ってくれたとかなんとかで、そのお姉さんは子供も居るからとかで。
    でも私からしたら気分悪いので消しました😅自分は過去は振り返らないタイプなのでうじうじしてて気持ち悪いって言っちゃいました笑

• 4月2日
  • 千

元カノと関係のある人な時点でアウトですよね😥
    何でダメなゾーンが分からないのか😭

• 4月2日
あにゃすけ

気にします!実際に先日旦那が職場の女とインスタのDMでやりとりしてました!浮気未遂だったのでブチギレ&離婚届突き付けました😡

• 千

私も浮気未遂されてブチ切れました💦
    何で男ってこういうことするんですかね...。
    離婚もしようかとまで思いました😖
    私も次されたら離婚届突き付けようと思います!

• 4月2日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

ほんとそれ思います!うちの場合相手が既婚者で、旦那が2人で会おうとしてて全部断られていました。笑 私も離婚するか本気で悩みました💦旦那には、女に連絡して慰謝料請求するって言って脅しました(慰謝料取れるわけないのに笑)

• 4月2日
  • 千

全部断られてはいたんですね😂
    一度こういうことされると本当に信頼って無くなりますよね。
    また今後も同じことされるんじゃないかって💦
    でももう一度したら離婚と言ってあるので、しないと信じたいですがね...。
    私も相手の女にもう連絡するなって送るって言ったら、すぐ消してました笑

• 4月2日
れお

嫌は嫌ですが、SNS気にしたら切りがないしストレスと不信感が溜まるだけなので、見ないし、気にしません!

ただ、SNS全部無くなればいいのに!とは思います😅

• 千

旦那とは元々Twitterをフォローし合っていましたが、色々あってお互いフォローしないことにしました💦
    それが逆に何してるか分からなくて不安要素となってしまってますが、見えたら見えたでストレスかかるので、見えない方がいいのかなと思ったり...。
    私はスマホ自体無くなれば良いのにってよく思います😂

• 4月2日