※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

皆さんは旦那と遠出や旅行に行く時旦那が元カノと行ったことのあるとこ…

皆さんは旦那と遠出や旅行に行く時
旦那が元カノと行ったことのあるとことか気にしますか?
ちなみに私は嫌派です。
同じとこ行きたくないのでいろいろ聞きますが、
全部聞いた後にモヤモヤモヤモヤが収まらず旦那に
パパ〜!〇〇の方が好き?(私のこと)、〇〇だけでしょ?
ねぇ、パパ〜。ぎゅーしてちゅーして。を繰り返して
安心できるまでこんな感じです😔
なんか元カノって存在が邪魔すぎて嫌になります。
めんどくさいのはわかってますが同じ方いますか?💧😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります!笑
旦那とはアルバイトの時に
知り合ったのですが
バイト先の同い年の子と
2年くらい付き合ってて、
飲み会でよく悪ノリで
チューとかしてたことを、
今になって思い出したり
惚気言ってたこととか
内容が思い出して嫌になって
旦那にしつこく言ったり、
すき?とか聞いてしまいます(笑)
それまで一度も思い出したこと
なかったのになんかふと
全部蘇ってきます!(笑)
旦那からしたらめちゃくちゃ鬱陶しいくらいやと思います🤣🤣

  • いつきmama

    いつきmama

    いや思い出しますよね💧
    私は妄想まで膨らんじゃって最悪です😭
    旦那も私に何回も何回も言われて
    はあってなってると思いますが、
    私が1番と言ってくれたり
    お前じゃないと結婚してないとか言ってくれたり
    かなり私めんどくせえなあーって思いつついろんな言葉が聴きたくなるんですよね😳笑

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ


    一回泣かれたことあります(笑)
    惚気とかでなく、
    なんでこんなに好きが伝わらん?!
    何のために働いて何のために一緒にいるん?!って
    言われた時はやりすぎたーー!って
    思いました(笑)😂😂
    今いるのは自分とわかっていても
    自分に自信ないです😿

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

全然気にしないです。
過去行ったことあるかもしれないですけど、今一緒にいるのは私なので😂

  • いつきmama

    いつきmama

    すごい強いです!
    私もそう自信持ちたいです😭

    • 4月2日
莉菜

気持ちはむちゃくちゃわかりますが
気にしててもキリがないし
どこにも行けないし
逆に私も元彼と行ったところに
行ったりもするのでそこまで
気にしないです🥱

  • いつきmama

    いつきmama

    私も元彼と行ったところたくさんありますが、別に私は元彼のことどうも思ってないですが旦那は私の後ろでこそこそ元カノのSNS見てた時があって未練あんのかよ。みたいな思ってから一緒に行ったことがあるとこなんて行きたくないって思うようになりました😭

    • 4月4日
  • 莉菜

    莉菜

    そう言う経緯があったんですね💦💦😭
    それは辛いですね😭

    でもSNS見ただけで
    未練あるとは限らないですよ☺️
    私も元彼やけど今は友達(結婚してからは連絡取ってません)の
    SNSたまに見たりします😓

    • 4月4日
バマリ🔰

分からなければ大丈夫です。

少し違いますが、夫と同棲していて1枚だけやけに品がよく乾きも早いのでこれが買えれば買い足したいと言ったら信じられない返答が来た事あります。

ネットで知り合った旦那さんが浮気しまくってるから私も当て付けに浮気してる女に会いたいと言われたから会う途中のコンビニで着替えに買ったTシャツだよそれはっと言われ何でそんな無駄に嫌な気分になる野暮な事言うのこの人!?っと思いました。

物には罪はないですがいわくつきになったのと、知らずにそのTシャツをお気に入りに思ってたのが余計不快になりました。

過去に寝たあとに風呂入って着替えてその女と一緒のベッドで寝て帰ってきた服なんかわざわざ言うなよ。

公衆の物なら仕方無いけどふざけんなよっと思いました。

  • いつきmama

    いつきmama

    いわくつきってほんといやてますよね…
    私は元カノと寝てた布団なんて絶対嫌だから捨てさせましたよ!
    ふつーに気持ち悪いと思うので😳

    • 4月4日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    結婚意識した時点で昔体の関係があった女がふれたであろう物は嫌ですね。

    使い物例えば食器棚や冷蔵庫やその家のお風呂は我慢しますよ洗ってますから。

    そういう仕方無いものでなければばらすくらいなら処分してくれっと思いますね。

    • 4月4日
いちご

私はむしろ同じ所に行きたいです。
上書きしたいので。笑
上書きして元カノよりも更に幸せな思い出を残してやりたいと思います笑
あぁ元カノと行ったなーと思い出したとしても、だけど今は家族でこれて幸せだなぁ、結婚して良かったなぁと思われたいです。

私もかなりヤキモチ妬きなんですが、もう思い出として残されるのが嫌で上書き上書き上書きと言い聞かせてます。笑

  • いつきmama

    いつきmama

    なんか、一緒に行ってこおいうことしたなーみたいな感じで思い出されるのって嫌じゃないですか?
    一瞬でもそう思われるのが不快で不快でしょうがないです😡

    • 4月4日
  • いちご

    いちご

    でもそれってなら旅行以外全てにもなりません😮?
    ご飯だって、あー元カノも作ってくれたことあったなーとか一瞬でも思う時もあるかもしれなくないですか?笑
    それなら、旅行って話になっま時点で「あそこは元カノと行ったけど奥さんヤキモチ妬くから言わないでおこ」みたいになるのも嫌じゃないですか😢?
    元カノ関係なく良い場所は子供に行かせてあげたいと思うのが親心だと思うので、元カノのことはもう気にしないでいいと思います、むしろ元カノとの思い出に浸りたいなら同じ場所を旦那から提案はしてこないと思います!!

    信じてあげることが1番なんじゃないかなぁと思います💦

    • 4月4日
ママリ

気にしないです!
自分だって元カレとここ来たなって思う所たくさんあるので、気にしてたら楽しいものも楽しめないので!

  • いつきmama

    いつきmama

    すごい強いですね😩

    • 4月4日
deleted user

気にしないです!
気にしてたらうちの場合、たいていの場所は行ってるようなので、どこも行けなくなるので😂

  • いつきmama

    いつきmama

    私のところも狭いところなので
    大体のとこは行ってると思いますが遠出とかで行くような場所は特別な思い出が残っているだろうと…😂

    • 4月4日