※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

実家と自宅の間で迷っています。旦那の仕事がコロナリスクが高い状況で、どちらに戻るか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

身内の不幸で3月中旬から実家に帰省してます。
母方の実家の片付けが終わるまで今もずっと手伝っています。(母には兄がいるんですが海外にいるため母1人ですべて片付けをしているのでその手伝いをしてます。)
とりあえずは片付いたので自宅に戻ろうと思ったんですが私が住んでる市内がかなりコロナウイルスが流行していて0歳児の子が感染した県に住んでます。
旦那の仕事が完全なる密閉されたコールセンターで
仕事をしています。(個人情報を守るために換気もできない状態です)
そんな中で仕事をしているので旦那がもしコロナを持っていて感染してしまうと思うととても自宅に戻りたくても
戻りづらい状況です。。。
なのでしばらく実家にいるかそれとも自宅に戻るか
とても迷っています。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

まり

旦那さんとご実家のご家族の了承が得られるなら、私だったら暫く実家にお世話になると思います。