※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

実家が遠方の方、ゴールデンウィークはどうされますか?🥺うちは北海道に…

実家が遠方の方、
ゴールデンウィークはどうされますか?🥺

うちは北海道に住んでて実家が九州なのですが、
コロナがやばいことになってますよね💦
万が一自分たちがコロナに感染してしまってたら
90歳のおばあちゃんや、病気持ちの義母を
悪化させてしまうんじゃないかと考えて
今回は帰らない方がいいのかな…と思っています。

コメント

なーちゃん

今年は帰省しないことにしました💦

はる

残念ですが帰省諦めました😭

ととちゃん

本当に
全ての予定が狂わされますよね、

私はコロナのせいで
末期ガンで入院中の祖母と
面会が出来ず
もう生きている内に会えないかもです。

めったに会えないから
会いたいですよね、
でも、自分のせいで何かあったらと思うと行けないですよね…

はじめてのママリ🔰

義理実家や義理姉家族と過ごす予定ですが、キャンセルになりました。
万が一感染したら絶対後悔します。悔やんでも悔やみきれないので…。
色んな予定がダメになり悔しいですよね😢

おかぁしゃん

主人実家は離れてますがもう全く何も考えてません。
そして私事ですが、札幌に住んでて、北見方面の祖母が昨日亡くなりました。
コロナのせいで病院自体ずっと面会不可、同居してる家族はついに死目に会えず… ひっそりと志村けんさんのような最後でした😞面会できていたなら最後看取れたと思います😢

とりあえずお葬式は近親者でするようですが、私は持病ありの娘の事を考えたら行けません…
大切なおばあちゃん、見送りしてあげたかったけれど、万が一があったらそこにいたみんなが不幸になる。

お家で偲ぶことにしましたが、コロナのせいで…と悔しくて仕方ないです😢
てせうすさんも、おばあちゃんやお義母さんに心配があるのであれば、帰省を検討された方がよいです。
感染したら、持病ありの方は悪化というより死亡してしまうと思います😞

mii

義実家と娘と会わせたかったですが、飛行機キャンセルしました😣
義実家も皆外出控えてるし持病持ちなので…