※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
妊娠・出産

双子の性別が確定せず、エコー写真の見方が分からない。どちらが女の子でどちらが男の子か教えてほしい。

18週の双子を妊娠してます(o^^o)
先日、検診に行ってきましたが、双子の性別を聞くと、確定ではないけど、左は女の子かなー。右の子は、んー男の子かなー。のレベルでした。
おそらく左の子は正面を向いていて、右の子は横を向いていました。
そこでですが、私、2.3人目でもまだエコーの見方がよくわかりません💦
どこがどの部分なのか、シンボルは見えてるのか、見えていたらどちらだと思うかを教えていただけるとありがたいのですが、このエコー写真でわかる方いますか?🙇‍♀️

コメント

なこ

字下手くそですみません😭
上の写真の足元にもう一人の子がいるんだとおもいます!

• なこ

なこ

上の子タマタマに見えましたがよく見るとコーヒー豆のようになってるようにも見えるので先生が仰ってる通り女の子かもしれないですが下の子は横向いてるので見えません😭

• 4月1日
  • どんすけ

どんすけ

わかりやすくご丁寧にありがとうございます😭✨
    上の子の足元にもう1人の子がいるんですね❣️そんなことまでわかるなんてすごいです✨
    下の子は次回まで楽しみにしておこうと思います💡

• 4月2日
ママリ

こんな感じで足が写ってます!
上の子は丸の中に女の子のシンボルの三本線のようなものが写っていますが、
下の子はおっしゃる通り横向きで、私にはシンボルは見えませんでした💦

• どんすけ

どんすけ

わかりやすくご丁寧に記してくださりありがとうございます✨😭
    予想とは反対の場所にシンボルが記されており、ホント無知だと痛感しました🤣💦
    やはり上は女の子の可能性は強そうですね✨
    下の子次回分かると嬉しいです😊

• 4月2日