※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
お金・保険

楽天カードを作ってみました!持ってる方はどんなふうにポイントを使ったりためたりしてますか?

すみません。楽天カードを作ってみました!
持ってる方はどんなふうにポイントを使ったりためたりしてますか?

コメント

ちびねこ

月々決まっている支払い、家電などの万単位の買い物を楽天カードで支払ってポイント貯めてます!
使い方はその時にもよりますが、楽天での買い物の送料分や私も旦那さんのお小遣い補填分(と言っても数百円〜1000円ほどですが💦)に使ってますよ😙

• ko zu

ko zu

楽天ポイントって気がついたらいつのまにかたまっててびっくりしたんですがけっこう、たまりますよね??
    支払いは現金ですか??

• 4月2日
  • ちびねこ

ちびねこ

楽天カード作ると、最初はキャンペーンでポイントがたくさん貰えるんです🙆‍♀️
    ネットでの買い物、日常での買い物、支払い等、万単位の支払いをする時に楽天カード払いできるものであれば楽天カードで払ってますよ!
    その方がポイントが貯まるので!
    それ以外は、現金です。
    ポイントをお小遣い補填分として使う時はポイントをEdyに変えて使ってます。
    分かりづらくてすいません😭💦

• 4月2日
  • ko zu

ko zu

私もEdyつきにしました!
    なるほど最初はたくさんもらえるんですね!(笑)作ってみたのはいいもののどのように使うか悩んでたので助かります(*^^)v

• 4月2日
チンアナゴさん

引き落としされる分は楽天カードにしています。
クレジットカード使う時は楽天カードしか使いません。
ポイントは、楽天で購入するときに使うか、楽天ポイントをマックとかファミマとかの支払いに使えるアプリがあるので、それを登録しています!!

• ko zu

ko zu

クレジットカード使うときは楽天カードと言っておられますが、なんでですか??💦💦ポイントがたまるからですか?すみません、わからなくて😂

• 4月2日
はじめてのママリ

楽天関係のアプリ内の「注目イベント」や「キャンペーン」のところを時々チェックして、自分に関係するお得なイベントがあればエントリーしておくようにしてます😆💕

例えば、エントリーをして5と0のつく日にお買い物をするとポイントが5倍貯まるので、急ぎでないお買い物は5と0のつく日にエントリーしてから買うようにしています!
楽天は色々とイベントがあるので、エントリーを忘れずにしておくといいですよ〜✨

あとは、楽天スーパーポイントスクリーンというアプリを開いて記事を見たりすると、買い物しなくても楽天ポイントがわずかですが溜まるので(記事を開くだけとかの楽に貯められるポイントは1日5ポイントぐらいです🤔)毎日開いて少しずつですがポイント貯めてます!笑

あとは、楽天ペイで支払えるお店では楽天カードではなく楽天ペイで支払うようにしてますー!

• ko zu

ko zu

詳しくありがとうございます😆 楽天スーパーポイントスクリーンいいですね😀 アプリとってみたいとおもいます😆

• 4月2日
fujifab

最近楽天でんきに変えて、その分ポイント貯まりますし電気代も安くなりました✨

• ko zu

ko zu

なるほど😃楽天でんきもあるんですか!どれぐらい安くなりました?

• 4月2日
  • fujifab

fujifab

1000円は安くなりましたよ。
    スマホも楽天モバイルを検討中です!

• 4月2日

ミスド、マック、銀だこで
よく買っています♪
後、ポイント使えるところは
端数を切ってもらったり…

貯めるのはただ買うくらいですね笑

• ko zu

ko zu

ミスドでも使えるんですね😍 

• 4月2日
たろみお

水道、電気、ガス、灯油、保険、買い物などありとあらゆるものを楽天カードで支払ってます!
(楽天ペイ使えるところは楽天ペイ)

電気も楽天でんきに変えて、電気代もポイントで支払えるので
ポイント貯まってたら電気代0円の月があります!

あと楽天市場で5倍の日や買い物マラソンで日用品なども買うようにしてます!

めっちゃ貯まりますよね😻
ポイント沢山貯まるし、貯まったポイントが支払いに使えるので最高です👍

ちなみに現金でほとんど買い物しません🥰

• ko zu

ko zu

光熱費の支払いを楽天カードで支払うのよさそうですね😆 何円で何ポイントたまるんですか?いまいちわかってなくて😂💦(笑)
    ポイントからたまってたら〇円になるなんてめっちゃいいですね😆 

• 4月3日