※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

娘の仲良しのお友達とは別のクラスになり、親も仲が良い。CMや音楽で感動し、ずっと仲良くしてほしいと思っている。

娘が年長になりました。
仲良しのお友達と2年連続違うクラスに。それでもすごく仲良しで先生達からもこの二人はほんと仲いい、クラス違ってもお互い遊びに行くし遊びに来る、気付いたらいつも一緒に遊んでる、っていわれるくらい仲良しです。
その子のお母さんとも仲良くさせてもらっていてお父さんもとってもいい人。
3月の卒業時期に橋本環奈と浜辺美波のドコモのCM見るといつも泣けてきます💦
星野源のフィルムって曲が合い過ぎるのもある!
環奈ちゃんと美波ちゃんが娘とお友達とかさねてしまって涙が、、、
こんな大きくなってもずっと仲良くしていてもらいたい!とすごく思います😢💓

みなさんは保育園とかからずっと仲のいい友達っていますか?

コメント

たけみ

すぐ近所にうちの双子と生年月日が同じ双子ちゃんがいます❤️
なので0歳から一緒に遊んでて今も同じ幼稚園に通っていて仲良しです😆
うちの子たちもこれからも仲良しでいれるといいなぁって思ってます✨