※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ココロ・悩み

22歳のシングルマザーです。高校時代から気になる年下の男性との関係が複雑で、再会後に気持ちが抑えられず悩んでいます。引っ越し前に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。

恋愛相談になります。現在22歳のシングルマザーです。高校の時からずっと心にいる年下の子がいます。高校の時は向こうからいつも会いたいと言われ会っていましたが、いつもする事はしてたわいも無い会話をする感じで付き合おうなどの話しはした事がなかったですが、私は彼の事をいつの間にか好きになっていました。関係的にはセフレなのかな?って感じですが、好きとかは言われるし私は遊ばれてると思い辛かったので無理やり連絡を無視しそのまま彼と距離を置きました。何度かたまたま駅で会ったりもしましたが、私がいつも避けてしまう形をとっていたため向こうからも連絡が次第に来なくなりました。結婚し、子供を出産した後、久々に連絡が来たりし、会いたいと何度か言われていましたが私も結婚している以上やはり会うのは良く無いと思っていたのでそれとなく忙しいなどと流し、たまに連絡取る程度でした。ですが、元旦那が私の携帯を見てこいつ誰だってなり、ブロックされてそっから監視されていたため全く連絡を取れなくなったのでもう忘れようと思っていました。
結局、元旦那に散々束縛されたのですが浮気され私は離婚。元旦那とは子供の事もあるのですが再構築できればいいねと話してはいますがそう簡単にいくはずはなく😅
そしてここ何ヶ月か前、インスタのDMで連絡が彼から来ました。久しぶりと、少し会話した後に会いたいなと言われ、会ってしまいました。そしたら、野球部の坊主頭だったのが大人っぽくなってて、相変わらず愛嬌があって優しくて心が締め付けられました、、、😭それっきりなら良かったのですが、会いたいとそれからも何回か言われ会って、気持ちが抑えられなくなってきました。遊ばれてるだけならもう会わない方がいいし、真剣に私の事を好きでいてくれてるのか気になってしまいます。8日に一人暮らしをはじめるみたいで、引っ越ししてしまいます。就職祝いと誕生日祝い兼ねてプレゼント渡すのですがその時に気持ちだけ伝えてみようと思ってるのですがその方がスッキリするでしょうか。こわくてずっと言えなかったのでモヤモヤしてて何するにも彼が頭から離れなくて😭

コメント

chibi26♡まま

とりあえず気持ちを伝えてスッキリするなら伝えてよいと思います✨
彼がお子さんのこともしっかり考えてくれるような男性なら問題ないと思います!!🥰

• ややや

ややや

プレゼントだけ渡して後は連絡も会うのもやめようと思います😭

• 4月2日
ママリ

もう少し冷静になられたほうがいいかなと思います。
うざぎさんお一人ならば感情のままでもよいと思いますが、お子さんがいますよね?

彼がどう思っているかはわかりませんが、文面を読む限りでは、真剣さは伝わってきません。
セフレという関係だったこと、結婚していることを知っておきながらも会おうとすること、
ただただ彼自身の欲求を満たす為としか思えません。

うざぎさんは、寂しさから依存傾向にあるのかな?と思ってしまいました。
お子さんのためにも、冷静になってほしいです。
男は彼だけではないですよ☺️

• ややや

ややや

仰る通りです。もうプレゼントだけ渡して何もふれずに頑張ってねとだけ伝えて連絡を取るのをやめようと思います。これ以上会っても傷つくのは自分ですし頭冷やします!

• 4月2日
ちっちん

久しぶりに会ってすることをしてるならば遊ばれてるとみます。

そのために会いたいと言われてるような気がするので💦

そうではないなら、気持ちを伝えてもいいと思います🌟

ですがお子さんのことを一番に考えてくれる人じゃないとこわいきがします

• ややや

ややや

彼が何を考えてるのかわからなかったのですが、多分何も考えてなくてただ会いたいからって彼の我儘なだけな気がするのでプレゼントだけ渡して連絡取るのも会うのもやめようと思います。

• 4月2日

会いたいってゆうのは、ただやりたいだけな気がします。

彼が真剣だったとしたら、高校のときに付き合ってるのが自然ですし、付き合ってないのに好きとか言ってくるのはただ単にその気にさせるためかなぁと💦

もう忘れた方がいいのでは…
ただの都合のいい女になってまいますよ😵

• ややや

ややや

ほんとに仰る通りです。
    多分彼は何も考えてなくてただ自分が会いたいからってだけでいつも我儘な感じでした。暇潰しになってたのかもしれないです。プレゼントだけ渡して連絡取るのも会うのもやめます!

• 4月2日

告白してもうまく流されて
また都合の良い女にされてしまう気がします‥。

うざぎさんお一人のことであれば猪突猛進でいくことはなんの問題もないと思いますが
お子様がいらっしゃる中で一番に何を大切にするべきか分かると思います。

お子さんのことも考えてくれる男性であれば良いですが
会ってる中で何もアクションがないのであればズルズル同じことの繰り返しになってしまいますよ😭😭

• ややや

ややや

ほんとに仰る通りです、、。
    多分彼はただ自分が会いたいだけで私の気持ちや息子の事までは何も考えてないと思います。プレゼントだけ渡して連絡取るのも会うのもやめます。

• 4月2日