※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

来週の検診が楽しみで不安な日々。性別が気になるけど、元気な赤ちゃんが欲しい。コロナに負けず、一緒に頑張りましょう。

こんばんは☆*。
来週久しぶりの検診🍼💓
やっと会える〜😭
胎動もなんとなーくしかまだわからない感じで数も少ないし、コロナもあって不安でいっぱいな毎日😱💦
いよいよ性別わかるかな〜🤪💕💕ナブでは綺麗に男の子だったけど、本当に男の子やろか😎❤️
周りからは女の子な気がするばっかり何故か言われるけども😅
本当に本当にどちらでも元気に育って産まれてくれればwelcome🙌💓
みなさんもコロナに負けず、妊婦生活乗り越えましょう🥺🙌
そして悪阻酷い方、本当にお気持ち痛いほどわかります!私も点滴通いしてたので😱一緒に元気な赤ちゃん産みましょーう🌷
なんだかわけのわからない投稿🤪失礼しました!笑

コメント

怪獣ガールママ

こんばんはー😊
私も今日久々の検診でした‼️
ベビーナブ私は霞んでてよくわからなくて羨ましいです‼️
今日の検診では性別わからなかったし、いるkaママさんと一緒で胎動もなんとなくしかわからないです💦
お互い元気な赤ちゃん産みましょうー😀