※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

妊娠10週目の検診で、赤ちゃんの成長が感動的。マタニティブラを使っている方のオススメを知りたい。

お世話になってます♪
昨日、ちょうど10週で検診に行ってきました♪
赤ちゃん3.07センチで、ドラえもんみたいな形に成長してて感動でした!!次は四週間後なので待ち遠しいです。°(°`ω´ °)°。女の子だったら嬉しいな〜でも元気に産まれてくれたらどちらでも(-´∀`-)!!
質問なんですが、仕事されてる方でマタニティブラ使ってる方いますか?今の普通のブラがカップのとことかきつくなってきて、マタニティブラを購入しようかと思ってます。オススメありましたら教えてください(。>ㅅ<。)

コメント

ちぇりりー

私はユニクロのワイヤレスブラに妊娠早々に変えました~!
マタニティ用ではないですけど、カップがつるんとしているので仕事のブラウスからも下着のラインが出ず重宝しました!授乳中の今も愛用しています♪

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます♪
    ユニクロチェックしてみまーす(o^u^o)👍

• 6月1日
4kid's♡

仕事しててマタニティーブラ付けてます!
上の子のときの妊娠中に買った、ミキティプロデュースのです。
ワイヤーないので楽です(o^^o)
全く締め付けがないので、中学生のブラつけてるみたいですが(^^;;
それしか持ってないのでオススメかはわかりません>_<

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ありがとうございます(o´∀`o)
    ワイヤーないほうが楽でいいですよね(*UωU*)アンダーも跡がついてきて、きつくなってきちゃって󾭛みてみますねー(>∀<●)

• 6月1日
ぷぅ

マタニティー用では無いですが
ショップリストで販売してるブラジャー使ってます!産前産後の長い様で短い期間しか使わないので凄く安めなものを..(笑)
サイト内に別に授乳用ブラも売ってるので入院準備等の時買おうかなと思ってます\(^^)/

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

楽チンそうでいいですね(o´∀`o)ちなみにおいくらですか?

• 6月1日
  • ぷぅ

ぷぅ

これは¥800以下で買いました!笑
    他にも色々見てみると値段もサイズもピンからキリまででとても安いです('口')
    他にもこの様な形で色々デザインがあるものもありますので(値段はそれぞれ異なりますが..)色々見て是非参考にされてみてください!

• 6月1日
  • ぷぅ

ぷぅ

追加で、ナイトブラとかで検索なさると沢山出てきます!

• 6月1日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

わかりやすくありがとうございます(○´艸`)
    チェックしてみます♪

• 6月1日