※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむお
家族・旦那

すごくイライラするので吐き出させて下さい!今2人目妊娠中で、夕方にな…

すごくイライラするので吐き出させて下さい!!

今2人目妊娠中で、夕方になるとつわりがキツく吐いたりしています。旦那はもともと優しい人で皿洗いやしんどい時はお風呂寝かしつけまでしてくれたり比較的協力的な旦那だと思います。

だ、け、ど!!!
ここ1週間くらいずっっっっと携帯を肌身離さず持っていて、子供と遊んでいても隙あれば携帯。
なにをそんなに触ってんの?っと聞いたことはありますが濁され、何だかなーと思っていたので、LINE見ちゃいました。

そしたら、職場の後輩と朝から晩までずっっっっとLINE。ただ色めいた内容ではなく、ほんとにたわいもない会話のようなのですが、おはようからおやすみ、また次の日おはようと続くLINE。
妊娠中のホルモンバランスのせいなのか悲しくて悲しくて何とも言えない気持ちです。。
浮気じゃないけど、すごく嫌な気持ちになるこの状況の時、皆さんは旦那さんに一言言いますか?
LINEを勝手にみた手前もあり、旦那には何も言えずもやもやしてます。。。

コメント

あおいくまさん

え、後輩の女性ってことですよね?

誰かとずーっと連絡とってるの?
って、改めて聞きます。
濁された時点で、いやですし😭😭

• なむお

なむお

後輩は女性です😭

今までこんなに嫉妬したことないので自分でも困惑してて、、
    やっぱり濁されたりするの嫌ですよね😭😭

• 4月1日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

絶対いやです😭

正直、ただの職場の後輩と、おやすみおはようなんてやりとりしますかね?💦
    ごめん、みえちゃったんだけど、それだれ?って聞いちゃいます💦

• 4月1日
生チョコ

普通に最近誰とラインしてるの?と聞いてみては?
女性とラインしてるなんて有り得ない( ; ; )