※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供の誕生日でプランが変更になりました。おもちゃ選びも不安です。何か喜ぶことはありますか?

今月半ばに上の子の誕生日でこうなる前はおもちゃはじじばばにもらえるしプラレールやジオラマが走ってるのをみれるレストランでランチする予定でしたが、こうなってしまったので何をしてあげれば喜びますかね??
おもちゃも選びに行くのも怖いですし、、、

5歳になり、誕生日がわかってるので何かしてあげたくて、、、

コメント

usaton

ケーキ買ってご馳走作っておうちでお祝いでいいと思いますよ😊
ご馳走と言っても凝ったものではなく、本人が好きなものを作ってあげればいいと思います!

たけみ

プレゼントはAmazonとかネットで一緒に選んで頼んではどうですか😊?

自分でケーキの飾り付けしたりも楽しいですよ♪
5歳なら手巻き寿司も自分でまけてオススメです😋