※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期マグロ食べたらやばいですかね?😭1.2枚程度なら影響ないですかね?😖

妊娠初期マグロ食べたらやばいですかね?😭
1.2枚程度なら影響ないですかね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

大量じゃなければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️💕

すず

本とかには少しなら大丈夫と書いてありますよね!
でも私は気にしながら食べても美味しくないので食べませんでした💦

私も妊娠初期なんですが、今日お昼にマグロ丼食べちゃいました😵よくないんですかね?!

ドミー

旦那さんに週に1回だけお寿司OK許可でて、魚系水銀を含む魚は食べませんでしたが、マグロは2皿(4貫)食べてましたが、元気な赤ちゃん産まれましたよ👶🏻
先生も食べ過ぎはダメだけど、適度には🙆‍♀️って言ってました☺️

くろーばー

マグロはマグロでも、キハダマグロなら大丈夫って言われてます。
それでも生ものにあたる可能性はありますが…

コリアンダー

1人目の時にやはり気になって先生に聞いたら、1日にマグロ1匹分食べなければ大丈夫って言われた事あります(笑)
なのであまり気にせずに食べてました!

yachiao

妊娠中は、月に1回だけお寿司食べてました‼️‼️
何故が無性にネギトロ巻きが食べたくなる時があったので😆👍
何でもそうだけど食べ過ぎなければ妊娠中だからって食べちゃ行けない物なんてないですからね😅🖐

はじめてのママリ🔰

気にして不安で食べても美味しく無いので食べたおと思わなくなりました💦

ママリ

わたしはたべてましたよー!
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ!

おむこむの母

たまにならいいと思いますよ!
私も一昨日、マグロのねぎトロ丼食べちゃいました(*´ω`*)