※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

これってハーフバースデーでも使えるのでしょうか?ハーフバースデーで安くなるとのことでメルカリで買ったのですが❗

これってハーフバースデーでも使えるのでしょうか?
ハーフバースデーで安くなるとのことでメルカリで買ったのですが❗

コメント

めろん

『何ヵ月まで』との期間が書いてあると思いますよ🙋

• らら

らら

6ヶ月になる1日前までなら大丈夫みたいなのでハーフバースデー行けると書いてあったのですが❗

• 4月1日

5ヶ月までって記載ないですか?☺︎

退会ユーザー

お宮参りかニューボーンフォトor百日祝いなので、ハーフバースデーだけでも使えるのかは微妙です🤔
    6ヶ月になる前日までなら利用自体は可能かと思います。

• 4月1日
  • らら

らら

6ヶ月になる1日前までならハーフバースデーいけると書いてあって買ったのですが、買ってからどうなのかなと心配になり(*_*;

• 4月1日

退会ユーザー

メルカリ見てみました。
    その方は100日祝いとハーフバースデーを撮ってる方ですかね?
    だとしたら、100日祝いで予約して、衣装は着替えられるからハーフバースデーのも撮ったということかなと思います😓

• 4月1日
  • らら

らら

そーなんですね(>_<)

• 4月1日
ぽよ

5ヶ月までです。
ハーフバースデーで予約するとダメだと思います。

私はこれで、お食い初め、100日祝い、お宮参り全部を3ヶ月くらいで撮りました!

ただ、洋服は何着でもきれるのでとりあえずお食い初めの体で予約して、他のきぐるみとか着て撮ればいいと思います。

• らら

らら

でもさすがに100日祝いを5ヶ月ギリギリにとる人はいないですよね(*_*;

• 4月1日
  • ぽよ

ぽよ

お店のスタッフによると思います!
    私が行ったお店の人は良い人で、「お宮参り」として予約したんですけどお店の人から「100日祝いと初節句も取りますかー?」って提案してくれました!
    良いんですか??って聞いたら撮れるもの撮っちゃいましょ!全然良いですよ!って言ってくれました^_^

一回お店に電話して、雰囲気伺ってみるのはどうですか??

• 4月2日
  • らら

らら

ありがとうございます✨

• 4月2日