※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーヨ
雑談・つぶやき

あー。この2、3日体調がすぐれない。鼻が悪いから鼻からなのかなー?って…

あー。この2、3日体調がすぐれない。
鼻が悪いから鼻からなのかなー?って思うけど、
前とは全く違う症状だし、、。
急に吐き気が来るし、、。
でも、ご飯は食べれるし、、、。
なんなんだろう。>_<>_<
復職したばかりでもあるから、夏バテかな?
生理も遅れてる気がするし。
もしかして、、、と考えてはみるものの、
まさかね〜〜(笑)(笑)
だって、2人目産まれてから、
2人目がすごい手がかかる子だから
夫婦の営みなんて、、そんなにないよ。
2、3ヶ月はあいてるし。
その頃にはちゃんと生理きてたし。
考えてたらキリがないから
仕事帰りに検査薬買って帰ろうかな。。

コメント