
ゼリーや、ヨーグルトはいつからあげてもいいんでしょうか(¯・ω・¯)長女が…
ゼリーや、ヨーグルトはいつからあげてもいいんでしょうか(¯・ω・¯)
長女がたべるので食べたいみたいで(´;ω;`)
- やちゃ(7歳, 9歳, 14歳)
コメント

hy❤︎
ヨーグルトあげてますよ*\(^o^)/*

退会ユーザー
私もヨーグルトはあげてますよ(^^)
ビヒダスやブルガリアなどプレーンの状態のものです。
バナナと和えたりして離乳食に使ってます(^o^)/
-
やちゃ
デザートやおやつになりますね\( •̀ω•́ )/
あげてみます!- 6月1日

MAM♡
ベビダノンから初めてみてはいかがですか?♥
-
やちゃ
赤ちゃんパッケージのやつですね!(*・ε・*)
- 6月1日

あんじゅ3
プレーンヨーグルトならもう上げてもいいと思います。ビヒダスが酸味が弱くてオススメです。
ゼリーはゼラチンのアレルギーの確認が取れないならやめたほうがいいと思います。ゼラチンは豚や牛が原料だったと思うので。
なので、寒天で牛乳かんやジュース寒天を作っておやつにあげてました。
-
やちゃ
ほうほう、ゼラチンってアレルギーでることあるんですね!(´;ω;`)
知らなかったです!
寒天!いいかもしれないですね!これからの時期特に❤- 6月1日
やちゃ
食べさせすぎなければ大丈夫ですかね(*¨*)?
お腹壊したりしないかなあと心配で(笑)
hy❤︎
最初は少しあげて見たらいいも思います(*^o^*)
ちなみにプレーンヨーグルトがいいですよ〜!
赤ちゃん用のヨーグルトもありますが
大人用と変わらないみたいですよ(*^o^*)
やちゃ
!!かわらないんですか!(笑)
知らなかったです(●´ω`●)
早速おやつにあげてみます!