※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

おりものが増えてお腹が下がり、赤ちゃんが出てくるのか心配です。出産が近いかどうか教えてください。

明日で38週に入ります!経産婦です☺️

ここ2、3日で急激におりものの量が増えたんですが
おしるしはまだです😅

お腹も急に下がったのでそろそろ出てきてくれるのかなー?と思ってるんですがどう思いますか??

赤ちゃんも大きめなので今日1日お腹に居てくれたら
もういつでも出てきて欲しいと願うばかりです🌀

コメント

な

全く同じ状況です👏💓💓
知らない人からもお腹下がってるね!と言われるので
お願いだから旦那がいる時間に、陣痛カモン!って感じです🤣

1人目破水からの促進剤で出産のため、陣痛に気づくのかびびっています😂

ym

同じくです😂😂😂!
赤ちゃんもBIGすぎて、、、
今日健診で子宮口もいい感じに開いて、赤ちゃんも下がってきてるよーと言われましたが、きっとまだ出てくる気なしだと思います(笑)

リリー🌷

予定日同じです💓
3000超える前に出てきてーと
思ってます🤣💦

  • ひつじ

    ひつじ

    予定日一緒なんですね!!
    私も最初は3000超える前にって思ってたんですが、すでに超えてるのでこれ以上いかない事を祈ってます😭

    • 4月1日