※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那にイライラ爆発で好感度ゼロです!今!今日は旦那が体調不良で会社早…

旦那にイライラ爆発で好感度ゼロです!今!
お時間ある人、聞いてください…😭

今日は旦那が体調不良で
会社早退して午前中帰ってきました。

娘を昼寝させる13時まで、ずーっと自室でスマホ。

昼寝の寝かしつけのため、寝室に行くとちょうど旦那が
『俺も今から寝ようと思ってた』

と。まぁ、ここまではギリギリよしとします。


娘は最近寝る前にグズります。
手握って、足挟んで、ポンポンして、と
甘えんぼモードMAXになり、40分くらいメソメソ甘えてきた後に、寝ます。

いつも通りそれやってました。

すると旦那が『うるさい、寝ろよ!』と怒鳴り…
娘大泣き。
『娘が眠くなったら連れてこいよ!!』と…

『毎日こうなんだけど』というと

『人間なんだから、毎日同じ時間に眠れるわけないだろ!』と…

たしかに、それはあると思う。
でも娘は眠くないから泣いてるんじゃない、眠くて甘えてないてる。

普段昼間居なくて、寝かしつけは昼も夜も私担当。

何もわかってないのにたまに家に居たら文句つけるのやめろ

自分が眠くて寝たいのに娘が泣いたからイラついただけだろ。
てかそもそも
午前中からずっと寝室でゴロゴロしてるくせに
なんで娘と同じタイミングで寝ようとすんだ

はぁ…
で、あとでまたゴチャゴチャ言われんだろな…。
こんなはずじゃなかった
付き合ってる頃はもっと理解力あったし優しかったし
八つ当たりなんかしなかった

どこで間違えたのかな…

少なくとも、もしもう1回人生あったら
旦那とは結婚しないわ。

コメント

🐸

それむかつきまくね!
私の旦那と似ていてすごく共感です!

普段もゴロゴロしてなにもしないくせに、育児を少しでも頼むと嫌な顔されます!

私も絶対旦那と結婚なんかしないです😭😭人生後悔。

あみ

わかります!💦
付き合ってる時はこんな人だと思わなかったのに、、ってなります😂
私ももう一度やり直せるなら旦那とは絶対結婚しません!!

deleted user

甘えんぼモードの時の娘さんに怒鳴るなんて信じられません😭😭かわいそうすぎます😭😭
何このくらいでイライラしてんの?って呆れる時私もあります!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も寝かしつけ出来ません!先に寝た方が子どもも寝るだろうという訳のわからない理屈並べてます😤わたしが寝かしつけたから寝てるんだけど、イライラしますよね。

その子なりの寝る前のルーティンが旦那がいると崩れるので、いない日の方が早く寝ます😄

Ami

ムカつきますね!旦那さん、普段からそういう感じなんですか?子供の話とかも聞いてくれないですか?😣

自分が体調悪くてイライラしてしまうのは判るけど、子供に怒鳴って寝る訳ないです。
部屋数に余裕あれば、寝室分けたほうが良いかなと思いますね🧐

私の娘も眠そうにしてる割に、1時間くらいウロウロしていつ寝るの?みたいな感じです🤣

付き合ってる時は素敵な人だなって思いますよね😅結婚ってギャンブルと同じだなって思ってしまいます…

お子さん多いですが、旦那さんにも構ってヨシヨシしたらちょっとマシになるかもしれないですね?😃