※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
雑談・つぶやき

やってしまった‥なんとなくここ最近帰りが遅かったり夜勤だったりで淋し…

やってしまった‥
なんとなくここ最近帰りが遅かったり夜勤だったりで淋しくて(´・_・`)
遠い現場だと急に泊まりになったりもあるししょうがないけど、なんとなくモヤモヤいやな予感が消えなくて財布見たら、スナックのねーちゃんの名刺発見。おととい県外の現場に行って、急きょ泊まりになったって昨日帰ってきたけど、あの日は疲れて寝落ちしたーって20時頃からLINEなかったし。
なのにその県外のとこのスナックの名刺。寝たんじゃなくて飲みに行ってたんかい(._.)

付き合いはしょうがないけど、隠されてたのがショック。いつもは名刺とかもらってこないのにご丁寧に名刺入れにしまってたし。

ついつい頭に血がのぼって問い詰めたけど、勝手に財布見るとか最低って逆ギレ。

今日も夜勤で明日の昼まで会えないし、明後日は旦那の誕生日だからなんとか謝ったらあっちも謝ってきたけど‥ムスッとしたまま仕事行っちゃった。

はぁ。どんな理由があろうと勝手に見た方が悪いよね。罪悪感とショックでいっぱいいっぱい(._.)
仕事頑張ってくれてるのに信じてあげられないなんて、ダメな嫁だなあ⤵︎

コメント

はる

初めまして!
それでもやっぱり隠されるのは悲しいですよねm(_ _)m
正直に付き合いで行ってくると伝えてくれれば、仕方ないね!いってらっしゃい!と言えるものの。。
隠すってことは、、?といらない勘繰りをしちゃうのは当たり前ですよ!

もう一度、お互い素直な気持ちで話し合ってちゃんと仲直りして、旦那さんの誕生日、ご家族で素敵な時間を過ごしてくださいね♡

• なちょん

なちょん

ありがとうございますm(__)m
    1人目妊娠中から口うるさい女になってしまって、何度かスナックに行ったことで揉めたことがあって‥
    仕事の付き合いの時ですらムッとしてしまったことがあったのでそこは反省して、正直に言ってくれたらいいってなったんですが‥旦那は旦那で言ったらまた心配かけるしケンカになると思ったから黙ってたって(._.)
    名刺持って帰ってきたことはなかったのでつい不安になって言ってしまいましたが、勝手に財布見たのはダメでしたm(__)m

早く仲直りできるように頑張ります😭

• 6月1日
  • はる

はる

お気持ちとってもわかります!
    私は常になんでも口うるさく言ってしまう方なので、、(笑)

うちの旦那さんは結婚前は週に3.4日は付き合いと遊びでキャバクラや知り合いと飲みに出てるような人だったので、最初は可愛くやきもち程度にうるさく言っていたのですが、結婚してからは、行きたかったらぜ〜んぜん行ってきていいからね?と言った所(本当は全くそんなこと思ってません!行かれたら結局うるさく言います)、パタリとなくなりました!

きっとなちょんさんの旦那さんの事が大好きな気持ちとやきもちなのよ〜と伝えたら、旦那さんもわかってくれるはず✨✨✨

せっかくのお誕生日ですもん!喧嘩は嫌ですよね!
    素敵な時間を過ごせますように♡

• 6月1日
  • なちょん

なちょん

間違って下に返信しちゃいました😱

• 6月1日
なちょん

わー!うちもです!笑
結婚してからは私が嫌がるので女の子のお店プライベートではほぼ行かなくなってたんですが、1度職場の飲み会でスナックいる時に呼ばれたことがあって行ったら、下っぱだしもともと盛り上げキャラなのもあり女の子に積極的に絡んだりしてる姿を目の当たりにしてますます嫌になって‥笑
旦那様、行かなくなったなんてめっちゃ羨ましいです!

ついこないだは私が先に誕生日ですごくいい1日にしてもらったので、なんとか仲直りしてお祝いしたいです(>_<)
暖かいコメントありがとうございました😭✨

はる

それは心配になっちゃいますね😭

かわい〜く言って、うま〜〜く旦那さんを転がしちゃいましょう(笑)

そうなんですね✨✨
そしたら、旦那さんも喧嘩しちゃったこと尚更後悔してますよ、きっと😭
いえいえっ!少しでもお力になれてたら、嬉しいです♡