※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

今日から保育園スタート❗️なんかかんむり作ってくれてて門の前でパシャ…

今日から保育園スタート❗️
なんかかんむり作ってくれてて門の前でパシャリ📸
紹介してくれるのかな?😆

息子は他の子3人とベビーカーに乗ってて無表情ww

何が大変ってやっと二世帯住宅の土地が決まりそうだから自宅からでなくてそこから何分かかるか、何時に起きてどうするかどの道がいいかのシュミレーション🚗💨

明日は違う道でやってみよう👊
保育園楽しんでね〜(灬˘╰╯˘灬)

コメント

おお!ついにですね♡たしかに今日から6月🐌

幼稚園から保育園に勤めてる友達が0歳児クラス可愛いって言ってました♡そのベビーカー5人乗りなら私も乗りたいです(笑)

次から次へと課題が出てきますね😅道も慣れないと分からないし(゜゜)このタイミングで信号がこう!とかありますもんね🚗

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

そうなんです(*´ㅂ`*)
    うちは2歳児まではこじんまりした建物で過ごし【分園】3歳からは本園ですごし、幼保一体型なので幼稚園児と遊んだりもします☆
    残念ながら四人乗りです😭笑

候補の場所が絶対朝混む道路の側でそこをどうしてやろうかで試行錯誤してます(⌒-⌒; )

• 6月1日