※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
住まい

引越し先がテレビのアンテナを引いていなくて、ひかりテレビにするか、…

引越し先がテレビのアンテナを引いていなくて、ひかりテレビにするか、テレビアンテナを立てるかで悩んでいます。
屋根はけっこうな傾斜がかかっています。
近隣のお家もあまりアンテナを立てていません。

ひかりテレビはネット回線だから、映像が乱れないか不安です。
それに、2台以上のテレビを見るのは面倒くさそうです。

実際、ひかりテレビにしているお家の方、どうでしょうか。

コメント

🐻

田舎だからかアンテナだと入りにくいって言われたのでひかりテレビですがうちは映像乱れたことないですよ〜😊
ただ工事に時間かかるので引き渡しから1ヶ月くらいテレビ見えませんでした😂

• Mama

Mama

今検討している所も1ヶ月~2ヶ月待ちです💦

テレビは一台ですか?

• 4月1日
  • 🐻

🐻

二台ありますが地デジとBSしか見えないやつだからですかね?全然面倒じゃなかったですよ〜!

• 4月1日
  • Mama

Mama

そうなのですね!2台分の契約が必要ですよね?

• 4月1日
  • 🐻

🐻

うちはコミュファ光でネットと一緒に契約しましたがネットの契約にプラス月460円で何台でも値段変わりませんよ〜🙆‍♀️

• 4月1日
  • Mama

Mama

!!!!
    と思い、調べたらコミュファ光は対応していない地域みたいです😭
    すっごくいいですね!それだと迷わずひかりテレビにするのに。

• 4月1日
🐻

そうなんですね😭
お力になれずすみません🥺