※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ、
妊娠・出産

昨日嘔吐し、胎動が弱いです。同じ経験の方いますか?

30日に4Dをしたときはすごく元気に動いてるのが、わかったのですが、、昨日久しぶりに嘔吐して今朝起きてから胎動が弱く感じてしょうがないんです(;_;)…
私ぐらいの周期で同じような体験された方いたらお願いします…!!

コメント

胎動がおとなしいときもありますよー!!(´ ˘ `∗)

• あやめ、

あやめ、

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!Hichanさん

• 6月1日
るちゃん

とってもきれいに写ってますね💓可愛い〜☺️💓

胎動弱く感じる日もありましたよ♪でも動いてるなら大丈夫です!
自分がちょっと疲れてる日は赤ちゃんの動きもゆっくりだったりしましたよ!あとは気にしてると逆に感じにくかったり…😣
大丈夫大丈夫、とゆっくり深呼吸しながら横になって赤ちゃんに話しかけてあげたりすると、そのうち激しく動いたりしましたよ✨

• あやめ、

あやめ、

返信ありがとうございます!(*^^*)
    見たときは、嬉しくて愛しくなってもちろん可愛くて見とれちゃいました❤️
    気持ちで感じにくいことってあるんですねΣ(・□・;)
    また、元気に返事してくれるのをリラックスして待とうと思います(o^^o)

• 6月1日
あやめ、

私も、なかなか先生に聞けなかったりします(^◇^;)💦

私はまだ不安は話せてないのでこれからですね(o^^o)

そうですね❤️
Fuukaさんはもう少しですね!出産頑張ってください(*^^*)
私も頑張ります!✨

たくあん

もし、すごく胎動がなくなっちゃったら受診した方がいい場合もあります!
私の友達は胎動が全然ないなぁと思って病院行ったらへその緒が絡まりすぎて仮死状態で緊急帝王切開。障害が残るかもと言われましたが今は元気に小学生。
そんな事もあるので、もし不安すぎたら病院行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
動いてるのであれば大丈夫だとおもいますけど(^ν^)

• あやめ、

あやめ、

返信ありがとうございます!
    胎動が全くないわけではなくて、たまに胎動は感じるんですが、それが、弱いって感じです!
    知り合いの方そんなことあったんですね!!
    無事に育ってるの聞いて安心しました(T ^ T)私にも絶対にありえないということではないので気をつけます!
    アドバイスありがとうございます!(o^^o)

• 6月1日