※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園行ってる間にスーパーに行くか迷っています。東京都在住で、子供と一緒に行くのは大変そうです。


今日、スーパーに行きたいけど子供と一緒なので行くか迷います😔💦
明日から慣らし保育なので
保育園行ってる間にちゃちゃっといったほうが
まだいいですかね?😅

ネットスーパーも店舗受け取りのみになっていて
配達はしていないみたいです❄️

みなさんこの状況で子供連れてスーパーいってますか?😣
ちなみに東京都に住んでいます

コメント

RRmama

置いていけないので一緒に行っちゃってます😭😭

気の持ちようですが抱っこ紐の方が防御できる気がして重いですけど抱っこ紐で行ってます🤣

ネットスーパー全然使えないですよね😭😭仕方ないんでしょうけど…。コープデリはまだ来てくれるので助かってます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐の方が防御できる気がするの分かります🤣🤣
    小さい子が陽性出たのをテレビで見たので、連れて行くの恐ろしくなってしまって、、😭

    コープまだ大丈夫で助かりますよね😭✨

    • 4月1日
あや

わたしも昨日同じ状況で、一日適当なご飯でしのいで、今日から慣らし保育だったので、預けてる間にささっと買い物してきました!

先週までは近所のスーパーに子供連れて行ってましたが、無駄に冷や冷やして疲れたので💦
今日駆け足で1人買い物した方が気分的には楽でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先週までは一緒に行ってました😭💦どんどん感染者が増えてきているので連れて行くのが恐ろしいです😣

    一人でささっと行った方がやっぱりいいですよね🤣👍🍀

    • 4月1日
はる

明日慣らしで保育園に行くなら、その間に行っちゃった方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣✨そうしたいと思います😆❣️

    • 4月1日
ままな

明日時間あるなら私なら明日行きますね☺️

子供連れて行くのは怖いので、主人に午前中空けてもらったりして預けて一人で行ってます♪( ´θ`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行くの怖いですよね😭
    旦那さんの協力いいですね☺️🍀

    明日行きたいと思います😆❣️

    • 4月1日
deleted user

絶対慣らしのときいきます🤣🤣
下の子イナバウアー状態で抱っこ紐嫌がるし
めちゃくちゃ買い物時間かかるので💧
おまけにこんな時期なので💦‬😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イナバウワーしますよね💦しらない間に商品手に持ってる時もありました🤣🤣
    はい、こんな時に一緒に行ってウイルスうつったら恐ろしいので、慣らし中に行きます☺️❣️

    • 4月1日
オスイスキー

子供置いていけないので今までどうしても行かなきゃいけない時はササっと行ってました💦基本、旦那が休みの時に見ててもらって一人で行くことが多いです!
うちも今日から慣らしで、いないうちにこれから行こうと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり一人で行った方がいいですよね😭✨
    0歳児でコロナ陽性でたり、小さい子が陽性でてるので、スーパーに連れて行くのも怖くなってきました😣

    明日慣らし保育中に行ってきます😊👍❣️

    • 4月1日
きなこモチ

店舗受け取りにしておいて
慣らし中に取りにいくことは可能ですか?

広い店舗をうろうろするより
私なら受け取ってさくっと帰ってきます!
一人時間も満喫できるし⑅◡̈*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そういうやり方もありますね!😊❣️
    旦那に車を借りれば可能です😚🍀

    車借りられる日に試してみます☺️

    • 4月2日