※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

西松屋でこんな感じのワンピース?を買ったんですけど色は春色って感じの…

西松屋でこんな感じのワンピース?を買ったんですけど
色は春色って感じの薄いピンク系です!

今の時期はまだ肌寒いし着てないんですが
着るようになった時、これに合う羽織る服が
わからないです゚゚(´O`)°゜゚
服のセンスがないと言うか種類の知識も無ければ
ファッションな無知なので😭😭
春から夏に着れそうな羽織る服ってどんなのがありますか?
良かったら画像があれば分かりやすいです😣😣
このワンピースの他に黒のワンピースに白黒のボーダーの7分袖?くらいのシャツもあるので
よかったらそれに合う服も良かったらお願いします😭

コメント

初めてのママリ🔰

春色というかピンク系というかどっちかというとブラウン系ですかね😅😅

初めてのママリ🔰

近くでみたらこんな感じの色です!

よし

デニムジャケットが合うと思います🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    デニムジャケットですか‪‪❤︎‬"
    ありがとうございます🥰

    • 4月1日
m

私だったらGジャン着ますね〜🌸

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    しまむらとかにもありそうですね!😳😳

    • 4月1日
3人のママ🐣

薄いロングカーディガンもかわいいと思います☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ワンピースにロングカーディガンですか!!参考になります😳
    ちなみに何色が合いますかね😭

    • 4月1日
  • 3人のママ🐣

    3人のママ🐣

    ベージュ、アイボリーが似合うかと🤢

    • 4月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ベージュ系ですね!😳参考になります!!😣🤍

    • 4月1日
しー

GUで出てる感じの透かし編みカーディガンとか可愛いと思います。
ベージュで!