※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
子育て・グッズ

生後何日目から離乳食を始めたかについて質問です。コロナの影響で支援センターに行けず、健診も受けられない状況です。

おはようございます☀
離乳食の開始時期について。。。

生後159日目の娘を育てております( ơ ᴗ ơ )
5ヶ月になったので離乳食始めなきゃなぁ〜と思いながら、1週間が過ぎてしまいました(¯―¯٥)笑

皆さんは生後何日目から、離乳食開始しましたか??

コロナの影響で、先々月から支援センターにも行けず、今月の健診にも行けないと思うので、ここで質問させていただきます( •ᴗ• )

コメント

6ヶ月なる直前に始めました😊
早すぎても食べてくれなかったりするし、ゆっくりでいいと思ってるので🙌

• すずな

すずな

コメントありがとうございます✨

6ヶ月手前から始めたんですね☺
    旦那もその位からでいいんじゃない?と言っていたので、ゆっくり準備しようと思います✨
    ありがとうございます(^^)❤︎.*

• 4月1日
ももさくら

5ヶ月ちょうどで初めました🤣
ヨダレや、親のご飯見てめちゃくちゃ欲しそうにしてたので💦

• すずな

すずな

コメントありがとうございます✨

5ヶ月ちょうどから始められたんですね(*^^*)!
    確かに最近ご飯中は、私たちのモグモグしてる口元をずっと真顔で見てきます🙄笑笑
    ヨダレはそこまで出てないので、もう少し様子を見てみます!ありがとうございます❤︎.*

• 4月1日