※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

批判いらないです。旦那は単身赴任中。昨日から明後日まで地元に帰って…

批判いらないです。聞いてほしいです。

旦那は単身赴任中。昨日から明後日まで地元に帰ってきています。
私と娘は私の実家に住んでいます。私は保育士でパートをしています。

昨日から娘が38℃の熱が出ていました、
見てあげたい気持ちはもちろんありますが
今日から新学期。新しい子どもにも慣れてほしいので
私は今日だけは出勤したかったです。
パパはおばあちゃんの家にいたので、昨日から見てくれると
言っていたので朝連れて行きました。

そしたら娘はママがいい!と大号泣。
おばあちゃんは苺あるよ?とか色々優しく言ってくれました。
パパも一緒にYouTube見る?とか言ってましたが
あまりの娘の大号泣に、もうええわ。帰りよ。と。
は?あんたの娘ですけど?
それにカッチーンときてなんとか無理言って仕事お休みしました。
こんな父親ありえますか?娘と会ったのも1ヶ月ぶりとかです。
無理矢理抱っこしてヨシヨシしてたら娘も機嫌治るやろうに
抱っこもしようとしない。

正直、単身赴任になって私の精神面を支えてくれるわけでもない。
娘の事もこんな感じで本気で離婚考えました。

普段から仕事第一人間です。
ここまで家族の事を思ってくれないとは。
心底ガッカリしました。

このイライラを娘にぶつけるわけにもいかず、
どうしたらいいかわかりません。

コメント

みかん

えームカツク
私、本人に言わないと気が済まないタイプなのですぐ言ってます🤣

  • みぃママ

    みぃママ


    もーめっちゃウザくてでも今喧嘩したら
    絶対私泣くのわかってたので無言で帰ってきました。笑
    その後も電話無視しました。笑
    明日会う予定でしたがやめようと思います🤭

    • 4月1日
deleted user

旦那さんは今日休みなんですよね?
そしてママは仕事なのに帰りよってありえないです💧
普通は子供と遊びたいし、仕事なんだからもう行って!って離してあとはパパがなんとかするべきですよね😥
仕事休んだならもう一度会いに行って話し合いした方がいいと思います💦

  • みぃママ

    みぃママ


    そうです、休みで前日から言ってたのに
    そもそも朝家行っても起きてもなかったので
    そこからちょっとイライラしてました。笑

    ほんと父親として失望しました。
    結局あの後の電話無視してましたが、
    しつこいのでよ容態だけ伝えてすぐ切りました。笑
    私が怒る事はほぼないので今更焦ってると思います🤭
    喧嘩したら絶対泣いてしまうタイプなので
    今日はとりあえず放置です。。笑

    • 4月1日