※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児と一緒に楽しめるSwitchのゲームを探しています。マリオパーティの簡単なバージョンがあるといいですが、まだ難しいでしょうか?

任天堂switchを持っているのですが、3歳児と一緒にできるゲームとかありますかね?

マリオパーティの簡単なやつとかなら出来ますか?

保育園を卒園し、幼稚園の入園式まで家で見るのに外出はあまりしたくないし、かといって家に篭ってるのも限界があるので、ゲームとかやったら少しは間が持つかなと思ったのですが…
まだ難しいでしょうか?

コメント

7人のママ

うちの次男も3歳で来週入園予定です(*^^*)
switch持ってます!上の小学生組は、マリオパーティ、ぷよぷよ、マリオカートなどハマって毎日してます!がやはり3歳には難しいので、太鼓の達人を買って、太鼓と鉢も購入したので、次男にもやらせてます!皆と同じように叩くだけでも楽しいようで(笑)
マリオパーティなども、やりたいやりたいと言うときにはやらせてます!出来なくても触ってるだけで良いみたいです(*^^*)(笑)

ママリ

やはり3歳児には難しいのですね💦

ディズニーやアンパンマンの幼児用ゲームはもう飽きてしまったみたいなのでもう少し難しいのは出来るかなぁと思ったのですががまだ出来ないですよね😓

でも少し触るだけでも楽しめますかね😊