※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるん+
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの「ぱじゃまでおじゃま」とかに出てくるお宅って…

おかあさんといっしょの「ぱじゃまでおじゃま」とかに出てくるお宅ってみんなスゴくキレイ…(゜_゜;)

もし我が家に来たら(来るわけないけど(笑))どこで撮影したらいいんだろ

コメント

み~ちゃんまま

私も思いました!!(^^)

• かおるん+

かおるん+

来るわけないんですけどね(笑)
    この部屋で、この角度なら何とか大丈夫か!?とか考えてます
    (´ー∀ー`)

• 6月1日
ゆうり

きれいなお家でみられても恥ずかしくない人が応募してるのだと思います!

• かおるん+

かおるん+

そうですよね~なんで小さい子がいてあんなにキレイな部屋をたもてるのか…不思議です(笑)

• 6月1日
?0代です夜露死苦

新築!て感じですよねー💦

• かおるん+

かおるん+

今日のお宅は壁紙も真っ白で、新築っぽいですよね!うらやましい~(笑)

• 6月1日

わかります!家を自慢したい人が応募してるんだろうなって思ってました(笑)

• かおるん+

かおるん+

実はお家自慢かも知れないですね、なるほど(笑)
    お部屋がキレイすぎて私だったら落ち着かないかもです(^-^;

• 6月1日

退会ユーザー

確かにかなり綺麗にしてますよね(笑)でも、英語であそぼとか、おとうさんと一緒とかのお宅は割りと普通なので、やはりお母さんといっしょ、はステータスな感じなんでしょうね(^_^;)笑

• 6月1日
  • かおるん+

かおるん+

英語であそぼ、おとうさんといっしょのお宅は割りとふつうなんですね~(・ω・)ちょっと安心しました(笑)

• 6月1日