※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
子育て・グッズ

昼寝抱っこから下ろさず抱っこのままですが、将来的には寝るようになるでしょうか?

昼寝抱っこから下ろさず抱っこのままの方いますか😂??
もう生まれてからずっとです😭
そのうち置けるようになると言われたのですが一向になりませんでした😅
これから置いても寝るようになるんでしょうか?

コメント

(^^)

我が子は置けません😭でした!笑笑

なので、最初から寝かしつけを布団でするように何ヶ月も続けたら布団で泣きながらも寝てくれるようになりました😅
しかし逆に抱っこでの寝かしつけを嫌がるようにもなりました。。。

大きくなったらーとか私もよく言われる期待したこと沢山ありましたが、我が子はことごとく、裏切ってくれました❤️笑笑

はじめてのママリ🔰

私もいまずっと抱っこで昼寝なのでどうしようか悩んでます、、、置いたら泣いて起きます😭😭😭

はじめてのママリ🔰

月齢同じですが、いまだにお昼寝は下手くそで抱っこのままが多いです😭背中スイッチも敏感なので😭
掛け布団とかふわふわの布団に置く、抱っこで寝たらクッションをかましてクッションごとしばらく抱っこしてクッションのまま床におく、はまだ背中スイッチ発動しにくいです!
夜の寝かしつけと夜中の授乳後だけは布団で寝てくれるのなんでだろう…💥