※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、赤ちゃんが微熱や便の硬さ、夜泣きなどの症状が出ています。様子を見ながら心配しています。

一昨日、ヒブ、B型肝炎、小児肺炎球菌、四種混合、ロタの予防接種をしました。
生後さんがです。
昨日は体が少し熱く微熱がありました。
ミルクも飲み、機嫌もよくいつも通りだったので様子を見ました。ねんねは多かったかな?くらいで。

昨日の夜はうんちはでましたがいつも通り少し硬めでした。
血便なし。

昨日寝る前なミルク後、ギャン泣き。
だっこして歩いてゆらしてで寝ました。
22時過ぎから5時過ぎまで寝て、グズグズしながら起きたのでミルクをあげました。
ミルク後またギャン泣き。同じようにだっこ、歩いたらしばらくして寝て今抱っこで寝ています。
腸重積がとても心配です😣
一回目のロタの予防接種はなんともありませんでした。
ぐする副反応もあるみたいで…
様子見ていいレベルですかね?
今スヤスヤと抱っこで寝てます。

コメント

mmm.

今寝てるなら大丈夫かなって思います。それにしっかり寝てますし!
また起きたときに注射したところが腫れてたりしないか確認するぐらいですかね^ ^
いつもと違うともしかして!?って思いまよね!
うちのこもミルクので眠たいとよく泣いて抱っこして寝てますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日思ったんですが一ヶ所、しこりがあって少し腫れています😢これは様子見ていいのでしょうか。私も子供の頃よく腫れてしこりになってました。
    ただ眠かったんですかね(^^;初めての子供で少しのことで心配してます。でも大丈夫の確率高そうですね😃

• 4月1日
  • mmm.

mmm.

上の子が予防接種で発熱したときは注射痕のとこが3センチ以上腫れてました。そんなこともないようなら様子見でいいと思いますよ^ ^

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり腫れて辛かったんですね😢
    少し様子見てみます!
    朝早くありがとうございます❗

• 4月1日
2児のママ

大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉に安心しました😃