※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後50日の女の子を抱っこしながら家事がしたい。助けになるアイテムを教えて欲しいです。

生後50日の女の子を育ててます。ひるから夕方にかけて寝たのでベッドにおろすの泣きます。なのでずっと抱きっぱで家の事が何もできません。洗濯とかどうしてもの時は泣かせてありますがマンションなんで隣へ声が聞こえてるので気になり長い時間泣かせておくのはできず。
まだ首座ってないですが抱っこしたまま家事ができればなぁって思います。
何かこれ使って良かったっていう物を教えてください(。>ㅅ<。)

コメント

ベビージョルンオリジナルの抱っこ紐で1ヶ月から家事してますよ~(*^^*)
動きづらいですが、火を使う料理と前屈みの体制ですること以外なら、こなせるようになりました。

ボバキャリアの抱っこ紐使ってしてました(^ ^)新生児から縦抱きで使えます。