※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仙台市の美容師さんが1人でやっていてお客さんも1人しか受け入れない小…

仙台市の美容師さんが1人でやっていてお客さんも1人しか受け入れない小規模の美容室ってありませんか?

仙台もコロナが広がっていて怖いです😨
不要不急かもしれませんが美容室に半年行けてなくて髪がプリンで縮毛矯正も取れてマスクを付けると前髪がウネウネでみっともない頭をしてます…。

いつもは美容師さんが5人、お客さんの席も5席くらいの美容室に行ってますが、今は極力人を避けたいです😔

1人だけの美容室だとどうしてもパーマをやるおばさま向けのイメージしかないのですが、若者でも入れそうで小規模な美容室があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

yu-

南仙台のkowaというところはどうでしょうか?
お店の方も1人ではありませんが座席がふたつくらいなので相談すれば人がいないとき教えてくれるかもです!

はじめてのママリ🔰

二日町のパラディソのところの美容室も美容師1人多くても2人くらいの美容室そうです!
前を通ったことしかないので名前知らずですみませんが💦

マークー

仙台市宮城野区五輪に、ヘアーラウンジ、ホームというお店があります。
1人でやられてる美容室で、すごくセンスが良く、似合う髪型にしてくれます。
隠れ家的な美容室です^ ^調べてみてください^ ^

ひなmama

私もまだ行ったことはないのですが参考になれば😅
美容室に行きたくて近所の美容室を探したときに1人の美容師さんがしているお店で口コミでとても良さそうな所を見つけました😊
仙台市泉区南光台にあるMINT(ミント)という美容室です😌
駐車場もあるみたいなのでお車でも大丈夫だと思います!

• ひなmama

ひなmama

小文字のアルファベットでmintでした😌

• 4月1日
ここわ

長町のtumugiも男性が一人でやられています☺️!

はなまる

三越の近くにありますー!
プリシラという美容院です。

女性限定の美容室で、心地よく施術してもらいました😌

🍓

市内のshiroってところオススメですよ^ ^
なによりカラーが上手です!

でん

長町のvillageおすすめです!

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントがまとめての返信になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
沢山挙げてくださってありがとうございます!
早速調べてみます🥰