※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達が新築に泊まりに来るのは普通の感覚か相談です。子供が好きでないし、今まで子連れで泊まったこともあるけど、今回はどう思うか迷っている。

県外の友達(4歳子持ちシングル)が、私が家を建てたら遠慮なく?泊まりに行けるねみたいに言ってきたのですが、
これって普通の感覚ですか?🙄
ちなみに、私が子供いない時に、今まで子連れでアパートに何回か泊まったことがあります。
あまりその子供が好きじゃないし、ましてや新築に泊まりに〜って、え?って思っちゃいました😅

コメント

瑞

仲が良ければ泊まりに来るのはいいですが遠慮はして欲しいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂しかもけっこうヤンチャ娘で…😂

• 4月1日
莉菜

りかさんは結婚して旦那さん居てますか?
私の周りにもいてました!
シングルだから自由に遊びまわったり
泊まったりする人😅
それで旦那ともよく喧嘩もしてました。。
迷惑ですよね😅

普通ではないと思います!

cocoma

断っていいと思いますよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。笑

• 4月1日

子供できてお泊りは行くのも招くのも基本ないですね〜🙄とっても仲良しとかならありえるとは思いますがわたしは嫌です😂甥っ子、姪っ子だけとかならありですが🙆🏻‍♀️
ちょっと感覚が違う人なのかもしれませんね😂
「旦那が出張とかないから難しいかな〜」とあしらっておけばいいですよ😂👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供いたら気遣いますよね💦
    その子は気遣わないんだろうなぁ。子供いてもスマホばっか触って、うちのリモコンベロベロ舐めてたし😂
    親戚ならまだいいですよね😂

• 4月1日
空色のーと

断りましょう!
夫もいるし、泊まりは無理だなー!って😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!今まで泊まりに来る時は、旦那が近場の実家に帰ってくれてたのですが、子供いるからそういう訳にいかないしって感じで、流したいですね😂

• 4月1日
ぷいぷい

泊まりは「え?」ですね😅

家を建てて4年半経ちますが、泊まりに来たのは義姉(イギリス在住で日本に遊びに来た時に旦那が誘って遊びに来ました)だけです🙌

住み出した時にお客さん用布団を用意しましたが、ほとんど出番なしです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え?ですよね😅
    お布団の出番は、親戚ぐらいですね!

• 4月1日