※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日質問したんですが、、東京に単身赴任の旦那がゴールデンウィークに…

先日質問したんですが、、
東京に単身赴任の旦那がゴールデンウィークに帰省すると言っており、こちらで相談しご意見を頂戴した結果、帰らないよう説得しようと思っていました。

ところが、今日子供を会わせるため義母の所へ行ったのですが、『GW人が少ないから帰省するのにちょうどいいと思うよ。』と言ってました。

は?
コロナ感染するならあなたたちだけ感染してください。家族にも他人にも絶対移さないで。

そんな義母は看護師です。

義母と同じ考えの方いるんでしょうか?

コメント

チシャ猫

やめて欲しいですね😓
なんつー事言うんだ看護師のくせに😨

少なくとも、うちのお義母さんはGWは帰れんね~残念だけど。って言ってくれましたよ😔

  • ママリ

    ママリ


    優しいお義母さんですね!それが普通なのでしょうけど羨ましい😭

    今日は息子の至近距離で口を覆うこともなく咳をしていました。不潔な看護師です。
    やっぱり一生好きになれません😓

    • 3月31日