※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の付け根にしこり?できもの?が出来ては無くなって、できてはなくなっ…

足の付け根にしこり?できもの?が
出来ては無くなって、できてはなくなって
するんですが、
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぽん

鼠径分ですか??
それなら脇と同じでリンパが多く通ってるから出来やすいって感じじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼠蹊部です。。
    リンパの近くなので、ただのできものでならいいのですが、他の病気じゃないのか?とか心配になります😭

• 3月31日
  • ぽん

ぽん

私も若い頃よく鼠蹊部によく出来てましたが、なんともなかったです!
    ですが、何かあってからじゃ遅いですもんね💦

とりあえず様子見でいいかなとは思いますが‥。気になるようなら受診したほうがいいかもですね😢✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもうならなくなったんですか??🤔

調べたら鼠蹊ヘルニアや、梅毒とか色々出てくるので少し怖いなーとは思います😭!
    もう少し様子みてよくならなければ病院いって見ます🏥!!

• 4月1日
ちぎりぱん

あたしも同じです!まさにそれで今質問検索してました😅

妊娠中産婦人科で聞いた時はほっとけば治ると言われ治ったのですがまた出来て痛みもあるので病院に行こうかなーって思ってるんですが皮膚科でいいんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もなってますかー?😭💦

わたしも今回は3週間くらいなっても治らなくて、おかしいなー?って感じです😔
    前内科に行ったら、あまりたいして見てもらえなくて、形成外科とかがいいのかなーっておもうんですけど、近くにないんですよね🌀

• 4月1日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

2、3回目です😅

いつもすぐ治るんですがなかなか治らないので😢

形成外科あたしも近くにないですー😅とりあえず来週皮膚科に行ってみます😥

コロナもどんどん流行ってきてなるべく病院とかも行きたくないですよね😢

• 4月1日