※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
子育て・グッズ

4月から断乳を始めたが、主人が「かわいそう」と言ってしまい、理解されない。高プロラクチン血症の服薬もある。

4月になったら断乳しようとゆるーくやってきました。
おっぱい飲むたびに「もうすぐおっぱいバイバイだよー」って言ったり…

寝起きのおっぱいがやめれず(いっとき辞めれてたのに、体調崩して復活💧)今朝も飲みながら「明日はおっぱいバイバイだよ。」って言ったら隣に寝ていた主人が「かわいそう…」って…。

2人目も考えたいし、高プロラクチン血症なので服薬もあるし…
そんな話もしてたからわかってくれてるものだと思ってたのに、協力してくれるものだと思ってたのに「かわいそう」って…

コメント

hkr

わたしも今日で最後にしようと思っていたら、(寝かしつけの授乳のみです)3日前に、相当眠かったようで母乳飲まずに倒れ込むように寝て、それから昨日今日と飲まずに寝てくれました😊

決めていた日より3日早くわたしの方が寂しいですが😂

頑張ってくださいね🥺

• もんち

もんち

卒乳寂しいですよね…。

ちょっと暇になると飲みたいって近寄ってくるのでなかなか難しいかもしれませんが、がんばります!

• 3月31日
くま

同じ月齢で、私は日中も夜間も授乳していてGWに旦那協力の元断乳する予定です😢

男の人ってすぐかわいそうって言いますよね😭

• もんち

もんち

コメントできてなくてすみません💦

こっちも辛いのに!ってなります💧

• 4月7日