※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんの服装について質問です。新生児の時、どんな服を着せていましたか?上の子は夏に生まれたので参考にしたいです。

夏生まれのお子さんをお持ちの方!!

7月中旬に産まれる予定なのですが
お家にいてる間のお子さんのお洋服何を着せていましたか?🤔

上の子が3月下旬生まれで夏になった同じ頃には
生後4ヶ月だったので普通に短肌着にオムツや
半袖ロンパース、コンビ肌着でした。

夏生まれの子は新生児の時どんな服装をしているか
想像がつかなくて質問させていただきました🥺

コメント

deleted user

8月上旬でしたが、短肌着+コンビ肌着でした。
外に出るときは短肌着+ロンパースでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😳

    その年で気温などは少し変わってきますが、あんさんのお子さんはその服装で夏乗り切れましたか?汗などはどうでしたでしょうか🥺

    • 3月31日
ママリ🔰

家では短肌着+コンビ肌着でした。肌着だけで1ヶ月過ごしました(笑)
1ヶ月後のお出かけは短肌着+半袖のロンパースでした。本当に暑い日はボディ肌着1枚のときも多かったです!

deleted user

7月末生まれです😌💓
新生児の頃は短肌着にコンビ肌着で過ごしてました!

新生児が終わり2ヶ月頃までは、家ではメッシュのタンクトップ肌着に前開きの半袖ボディ肌着
外に行くときはメッシュのタンクトップの肌着に半袖ロンパースを着せてました😊✨

ぱん。

7月生まれです!
寝る時は短肌着+コンビ、昼間はメッシュの肌着に綿のロンパースとか着せてました。
家の中の時は1枚とかもありました💦あまりよくないのかもですが…
あとは冷えないように、ガーゼケットで温度調節ですね☺️