コメント
kira
私は普通に買い物いきましたよ!
日曜日に家族でパパっと済ませてきました💦
そしたらまさかのオムツ買い忘れで今日再度行きました😭
鬼滅さんが行きやすい方で良いと思います!
kira
私は普通に買い物いきましたよ!
日曜日に家族でパパっと済ませてきました💦
そしたらまさかのオムツ買い忘れで今日再度行きました😭
鬼滅さんが行きやすい方で良いと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
姉が健診で旦那さんが仕事なので上の子を預かる事になったのですが その子は息子の事を好きなのですが 息子が苦手意識を持ってて 理由はその子(4歳)なのですがまだ言葉を話せなくてで ちょうだいやかしてが言えないの…
※批判的なコメントは大丈夫です! 伝え方って大事だと思いませんか? 対面やSNSどちらもですが、聞き方、返し方 きつい人ちらほらいますよね💦 この言い方自分がされたらどう感じるか て考えたら人に言わないよねって思…
小2の娘がいます。 先日台風で時差登校でした、10時過ぎで雨が降ってたので車で送ろうとしてたら家の裏の家族がお母さんも付きで登校してて娘がここで降りて歩いていく!というので降ろしました。 車をそのお母さんの所ま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
オンマ
コメントありがとうございます‼️
私もパパっと買いで絶対買い忘れしちゃうタイプ😅
でもおむつは至急品ですね!
悩むう~😫明日起きて決めます(笑)
こんな悩みしなくて、安心して買い物も遊びも早く行きたいです😭😭