※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと友達と公園で遊ぶ時間について気になる。他のママたちは何時頃に帰るか、午前中から遊ぶと疲れるので早めに帰ることが多い。午前中から遊ぶと家事も溜まるため、気になる。

3歳のお子さん、お友達何人かで公園で遊ぶ時は何時くらいに切り上げてますか?
先月数人で遊んだ時に、5時になったら帰ろうか〜と一人のママが言い出して、私的に5時は遅いと思ったので、その前に先に帰ってきました。
集まる時はいつも午前中に集合してお昼を食べてまた遊んで…なので、正直私も疲れて3時過ぎたら疲労感(笑)で帰りたくなるので大体先に帰っちゃいます。
それに、午前中から集まると家のこともほぼ出来ずに出てくるので、ご飯支度もしたいし…

誰かがそろそろ帰ろう!と言い出すまでずっと遊んでる感じのママが何人かいます(笑)
ちょっと不思議に思ったので皆さんどんな感じか気になりました☺️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

おやつ食べてちょっとしたら解散の流れです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    私もそのくらいがベストです☺️!
    コメントありがとうございます✨

• 3月31日
hachi

午前中から遊んで17時ってすごいですね😨
わたしも15時には帰ります。
そっからお買い物行って帰ってご飯の準備して〜って感じで計画しちゃうと思います。
子どもも疲れそう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね🤔
    私も3時か遅くても4時までには出たい!という感じです😗
    コメントありがとうございます✨

• 3月31日
はなさお

集まる時間にもよります。
10時頃集まった時は15時過ぎ、お昼から集まった時は17時〜18時(夏)くらいまでいる事もあります。
この間は久々10時から17時までいました。その日の夕ごはんは手抜きです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集合遅いと帰りも遅くなりがちになるのはわかりますね😗
    コメントありがとうございます☺️✨

• 3月31日