※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族の寝室でベッド2台をつなげて使っている方、使い心地やベッドのサイズ、ご家族の人数を教えてください。子供2人目が産まれるため、ローベッドを検討中です。

家族の寝室について質問です🙋‍♀️

ベッド2台つなげて使ってる方、使い心地はどうですか?
シングル、セミダブル、ダブルとありますが、ご家族の人数と、組み合わせてるベッドのサイズも教えてください😆

子供2人目が産まれるのでローベッドを買おうか迷ってます🤔

コメント

らすかる

シングル3台つなげて隙間ぱっと?してます。広いけどシーツとかがなくて、世話する私だけがイライラしてあとの3人は満足そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル3台となるととても広そうですね😆

家族人数が同じなので参考になります🛏

ありがとうございます😊

• 4月1日
🐝

子ども2人の4人家族です💡
シングル2台、セミダブル1台つなげてます!
子供の成長によって並びは度々変わってますが、今は親がシングル、子供2人で仲良くセミダブルで寝てます😊

• 🐝

🐝

繋ぎ目はあまり気にならないのですが、端が沈まないマットレス選びました💡

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル2とセミダブルならすごい広々してそうで羨ましいです❣️

子供が大きくなったらそれぞれにシングルをって感じで使えそうですね🤔

すごく参考になります。
    ありがとうございます😆

• 4月1日
ママリ

3人家族でシングルを3つ繋げて寝ています🙋‍♀️
でも実際は2つ分しか使っていません!もともと高さのあるベッドだったのですが、子供が何度も落ちそうになった為すのこを買ってその上にもともと使ってたマットレス引いて寝ています🛏

隙間があいてきて真ん中は寝づらいので、隙間を埋めるパットのようなものを使っています♡隙間さえ埋めてしまえば使い心地いいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル3台で余裕って感じなんですね❣️

購入時は隙間パットも一緒に買おうと思います🛏

参考になります😆
    ありがとうございます😊

• 4月1日