※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の母乳の出方が心配ですか?経産婦の場合でも1人目と2人目で出方は異なることがあります。母乳パットはいくつ持っていくか迷っているようですね。

来月2人目出産予定なのですが、
1人目と2人目って母乳の出方違いますか?

やっぱり経産婦だとすぐ結構出るものなんでしょうか?🤔
母乳パットどれくらい持っていこうかなと悩んでます、、

コメント

4k..mama

人それぞれでしょうが私は産後すぐからめちゃくちゃ出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり2人目の方が出そうですね😳
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
ゆきち

私はほぼ変わらなかったです。
2.3日目から出てるけど入院中は一応ミルクを足すくらいでした。
母乳パットはそこまで必要なかった気もしますが荷物にはなりますが1パック丸々開けずにもっていくかもしれません、私なら笑

はじめてのママリ🔰

2人とも結果完母で育てましたが、2人目の方がでなかったです😅

コアラ

私はかなり出がいい方で1人目も5日目には100ml飲ませてもカチカチでしたー!
2人目は産んだ直ぐに初乳出て、2日目には100lm飲ませてもカチカチで、助産師さんにびっくりされました😅

ですが、今回助産師外来で質問してみたら、2人目だからとか3人目だからとかで出がよくなるとは限らない、出なくなる人もいると言ってました🤔
カチカチに張らない可能性あるのかーという安心と心配があります😅

母乳パッドは私は2人目の時に買ったのが残ってたのでとりあえずそれだけ持っていきます🙌
因みに2人目の時は買って1パック丸々持っていきました!