※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
住まい

戸建てを購入したのですが、今使ってる単体の食器棚を持っていくか新し…

戸建てを購入したのですが、今使ってる単体の食器棚を持っていくか新しく大きい壁付けの棚をつけてもらうか迷っています。
付けた方が引っ越しも楽だと思うし収納も増えるかなと思うのですが、旦那が言うには収納ありすぎて無意味に色々閉まっちゃいそうとも言ってます。

付けてよかった、悪かったなど意見が聞きたいです!

よろしくお願いします🤲

コメント

R4

統一感が欲しかったのでキッチンと同じカラーで収納たくさんのにしました🌟

小さい食器棚で欲しい食器とかも我慢してたので、大きなものにしてたくさん入るようになったので、替えて良かったです♥

• ま

統一感大事ですね💗
    食器棚だと入る数決まるし、ごちゃごちゃしてて私も嫌なんですよね💦

• 3月31日
うはこ

背面収納をキッチンとお揃いで付けました😊
金額的に悩みましたが、結果的には統一感があり満足しています👍🏻

あと地震で倒れる心配がないのも安心です💕

• ま

お揃いやっぱりいいんですね☺️💗
    たしかに地震のこと考えると食器棚は怖いですね😱

• 3月31日
ちゃん

やはり キッチンと同じくでカップボード付けてもらう方が良いですよ!!

• ま

カップボードとも言うのですね!!
    ありがとうございます😊💗

• 4月1日