※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
その他の疑問

赤ちゃんが泣くときに、ゴホゴホ?ゴーゴー?と喉が鳴るんですがよくある…

赤ちゃんが泣くときに、ゴホゴホ?ゴーゴー?と喉が鳴るんですがよくあることですか?
気管が悪いのかなと疑問に思いました。
夜苦しそうだったり、たまにミルクがつまった感じで咳き込んだりします…

コメント

2人のお母さん

私の子もです(´・_・`)

気になりますよね(´・ω・`)
近々1ヶ月検診なので
聞いてみようとおもいます👌

  • あちゃひ

    あちゃひ

    たまになんで聞かなかったんですが苦しそうですよね( >Д<;)

    • 6月1日
deleted user

うちも、そういう時ありました!
けど、元気ですよ(笑)
時々、寝てる時に咳き込むみたいな感じはありますが😅
気になるなら、検診とかで相談してみると答えてもらえますよ!

  • あちゃひ

    あちゃひ

    元気ですよね!
    検診終わっちゃいました💦

    • 6月1日