コメント
2人のお母さん
私の子もです(´・_・`)
気になりますよね(´・ω・`)
近々1ヶ月検診なので
聞いてみようとおもいます👌
退会ユーザー
うちも、そういう時ありました!
けど、元気ですよ(笑)
時々、寝てる時に咳き込むみたいな感じはありますが😅
気になるなら、検診とかで相談してみると答えてもらえますよ!
-
あちゃひ
元気ですよね!
検診終わっちゃいました💦- 6月1日
あちゃひ
たまになんで聞かなかったんですが苦しそうですよね( >Д<;)