コメント
☆ちーょ★
ミルクはきちんと離乳食が3食食べれるようになるまであげていいと思います✩
フォローアップミルクに変えるかはかかりつけのお医者さんや市の保健師さんに相談してみるといいと思います。
体重の増えがわるく1歳過ぎてもミルクを飲んでいる子もいますよ。
離乳食の食べ具合でいいと思います。
ミルクをやめたら水分補給はお茶か白湯で大丈夫です。
☆ちーょ★
ミルクはきちんと離乳食が3食食べれるようになるまであげていいと思います✩
フォローアップミルクに変えるかはかかりつけのお医者さんや市の保健師さんに相談してみるといいと思います。
体重の増えがわるく1歳過ぎてもミルクを飲んでいる子もいますよ。
離乳食の食べ具合でいいと思います。
ミルクをやめたら水分補給はお茶か白湯で大丈夫です。
「水分補給」に関する質問
水分補給したがらないお子さんお持ちの方いますか?💦 幼稚園年長の子が朝持たせた水筒の中身のまま持って帰ってきます。 今日は給食で出された麦茶以外何も飲んでないそうです。 こういうことがよくあります。 喉が渇い…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないためサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマンツ…
外での水分補給について コップ飲みをやっとできるようになりましたが、 外での水分補給でストローを使おうと思いビーボックス買いましたが吸えません😅 紙パックで何度か飲ませたのですが、それも押すと出てくる感じでし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
( ̄^ ̄)ゞ
詳しくありがとうございます♡
もうすぐ10ヵ月で離乳食は、3食食べます。ミルクをあまり飲まない時が増えてきたので・・・いつまで必要かわからなくて(><)