※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ねこ
子育て・グッズ

外での水分補給についてコップ飲みをやっとできるようになりましたが、…

外での水分補給について
コップ飲みをやっとできるようになりましたが、
外での水分補給でストローを使おうと思いビーボックス買いましたが吸えません😅
紙パックで何度か飲ませたのですが、それも押すと出てくる感じでした💦

紙パックで練習続けないとできるようにならないですかね‥

コメント

ママリ

B-BOX結構吸う力必要です!

  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    そうなんですかー😭
    何で練習した方が良いですかね💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ラクマグのが飲みやすそうな感じでした!ただ紙パックのストローが吸えないなら難しいかもです💦

    • 1時間前
  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    紙パックやり続けるのが良いですかね🥹

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    とりあえずはまず自分で吸うことができないとなのでその方がいいと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

コップ飲みできれば十分です。保育士してますが成長に伴い吸う力は色々な食事の経験を重ねれば自然と身につくので気楽に考えてください😊bbox高いので使えなくて残念だと思いますが3歳くらいまではあっても困らないものなので後々使えますよ。