コメント
ママリ
B-BOX結構吸う力必要です!
はじめてのママリ🔰
コップ飲みできれば十分です。保育士してますが成長に伴い吸う力は色々な食事の経験を重ねれば自然と身につくので気楽に考えてください😊bbox高いので使えなくて残念だと思いますが3歳くらいまではあっても困らないものなので後々使えますよ。
ママリ
B-BOX結構吸う力必要です!
はじめてのママリ🔰
コップ飲みできれば十分です。保育士してますが成長に伴い吸う力は色々な食事の経験を重ねれば自然と身につくので気楽に考えてください😊bbox高いので使えなくて残念だと思いますが3歳くらいまではあっても困らないものなので後々使えますよ。
「ストロー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
妊活ねこ
そうなんですかー😭
何で練習した方が良いですかね💦
ママリ
ラクマグのが飲みやすそうな感じでした!ただ紙パックのストローが吸えないなら難しいかもです💦
妊活ねこ
紙パックやり続けるのが良いですかね🥹
ママリ
とりあえずはまず自分で吸うことができないとなのでその方がいいと思います!