※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センター再開で不安。同じような方いますか?どうしますか?

支援センターが4月から再開するという案内をもらいました。東京都内です。
閉鎖した頃より今の方が感染者数が増えてことが重大になってきているのに再開することにビックリしています💦
大きい支援センターではないですがコロナが流行る前は多くて20組くらの親子がいました。
3密?にならないように感染予防対策をするそうですがそれでも不安です。
が、毎日家でマンネリなのも事実、、支援センターで出会ったママ友グループLINEではみんな行くようです。

都内で同じような方いますか?
皆さんならどうしますか?

コメント

おはる

考え方はさまざまですが…
私は怖いので行きません💦

funkyT

私も行きません。
自分と子どもを守れるのは自分達のみです。

のん

絶対に行きません。
濃厚接触せずに遊ぶを理解できるのは五年生くらいからだと思います。
小さい子どもだとマスクしてもすぐにとりますよね。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

めっちゃ分かります😅
私も同じ都内ですが、このタイミングで支援センターは閉鎖ですが子育て広場はなぜか再開…

しかも3月の時点で延期になった検診も再開…
え、今⁉️って疑問しかありません😓

あえて今行く必要は無いかなーって思います…

よっち

え💦医療崩壊寸前なのに。。ロックダウン。。非常事態宣言とかいつ出るかわからない中。。。
開園するのですか?

学校こそ義務教育だから再開してほしいですが。。。どうなるか決まってないです。。。